mightyx8

Hello My friend :)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
抱きしめてあげる
昨日の横山さんがキラキラキラキラしてたので
頭の中は1日経っても脳内コンサートです、こんにちわ。

とりあえずDVD化してくれないかなー!!!!
あんなに楽しいコンサート、mjdひさびさ過ぎてやばかったもん!
一生懸命観まくって、レポせねば〜な感じとしてじゃなく
めっちゃ鮮明に記憶に心に残ってるもん!!

ソロ、みんなやっちゃったんだしここはね、どばばばばーん!と太っ腹に!!
完全BOXと1枚ずつのとで出しちゃいなよ!もうね、高額でもいいよ。
横雛のはいくらしても(たぶん)買うから!! ←ぇ


通路走って登場してきた時ってば一瞬やけど、
人生でいちばん横山さんの近くに居れたと思う。(わずかな瞬間だけどwww

あんな後ろの席だったのにあの距離で見れたとかびっくり。
隣りに居た、席についてから仲良くなった横担のおねーさまと
2人できゃぁきゃぁ言いましたさ。もうねーヤバイ!タバイ!


はぁー。それにしてもまだ木曜日かっ!そしてまだ20日かっ!
仕事早く終わらないかなー。早く年末ならないかなー。
あと8日(実働5日)もあるよー。うわわーん。

今日はパン屋のガールズ忘年会、明日は会社の忘年会。
いよいよ年の瀬ですね。今年も1年オタクでした。うひー。
みなさんはどうでしたか?

あ、ここ数年年賀状を出してなかったんですが
今年は時間ありそななさそな感じなのでもしよかったら
ここ1、2年で引越しとかしてる人住所教えてくださーい♪>お友達☆

来年は飛躍の年となるべく、3月から心機一転します!


バサラサバ!
| 16:04 | 関∞ | comments(0) | - |
まさに俺ロード☆
071219_1702~01.JPG
以下、ネタバレdeath☆
(横山YOUがやっちゃいますコンサート)

*行かれる人は読まない方が
めっっちゃ楽しめると思います!!
ネタバレ平気なら下へどぞ〜☆
















1曲目からワンダーボーイ!
しかもブランコで登場!ブランコで!
(錦戸かよっ!な懐かしのブランコ(笑))

東京ブキウギ〜三味線ヴキー〜ブキウギキャット!

excite!でやってた両手広げて『たらたた〜』って走りまわるのやってましたん。
25ちゃいになってもやれる、しかも可愛い横山さんてば凄過ぎる。かわいい。


ここで懐かしのみはり。
やるかなーとは思ってたけどまさかこの流れで
みはりくるとは思ってなかったんでびっくり(>_<)あの声質最高。

映像でしかみた事ないみはり…めっちゃ甘い声がやばい(´;ω;`)軽く目から汁が…

で、ダンスコーナー?
蛍光つきの手袋とチェーンでやるダンス☆チェーンでヨコって作ったり♪

HAはセットの螺旋階段使ってしっと〜り歌ってましたん。吐息がエロい(笑)

cofuction(だったかな?)てゆーダンス激しめな曲があったんだけど
はじめて聴いたっ。めっちゃ好き。

これの途中ではだけるんやけど腹筋ふつーに割れてたし!
マルーズブートキャンプのおかげ?(笑)


で。でだ。
いつも通り…レンジャー(笑)
しかもブラック独り立ち?編?やったかな?

ブラックに憧れてる少年(丈一郎)がいじめられたのを助けたり
BAD団にさらわれた少年(丈一郎)を助けたりする話☆
これの途中で清四郎と時夫が登場(*^∀^*)ばぁりすごいよ。
ガチンコ早着替えみたいやしっ!

雪の降る街、はじめだけ歌ってはける。
ジュニアが歌って10年後の今日の日ものイントロらへんで
裕ちんTシャツ着た横山さん登場☆白いマフラーしてますた☆


MC☆

ドラマ中に公演決まったから全然リハーサル出来ずで
やっと出来るって松竹座に来たらもうジュニアはほとんど出来てて
あとは自分が入れば完成ってとこまでなってて焦ったとか。

しかもドラマの収録時間の合間の短い睡眠時間にまで
舞台の夢(しかも失敗した)を見たりしてたらしい(つд`)
歌へたー歌へたーって客席から言われてる夢だったんだて(つд`)


昨日は有閑倶楽部の打ち上げで2公演終わった後すぐ東京行って、
新幹線で帰ってくるはずが何故か今朝飛行機乗ってたらしいっす(笑)
かなり飲んだらしく舞台立ってる感じがしないってゆったり(笑)

でも、『みんながおるから頑張れる!』てゆってましたー!
胸キュンアイドル的発言\(≧▽≦)丿ktkr!!


みかんをこの後歌うんだけど安田さんが描いた絵が
画面に流れつつ歌詞が下に字幕みたいに出てました。
1日でさらっと描いてくれた絵らしいんだけど
かなーり可愛かった☆色味が優しくて。

関ジャニ∞のファンが喜ぶような
みんながしたことないよーな事したいって
いろいろ考えた結果、それぞれのメンバーのソロを歌うことにしたんだとか。
映像が流れてから歌いだすんで流れが面白い(^ω^)^ω^)ω^)^)

大倉(バタフライ)〜渋谷(愛してる愛してない)
安田(あたし鏡)〜村上(フォワード)
錦戸(secret〜)〜丸山(マジック〜)

最後に横山ソロのファンタスティック〜を歌うんだけど…
途中の映像が豪華、有閑倶楽部仕様☆+`

関ジュメドレー
サンダーバード〜夢色クロニクル〜コワレソウ〜ロマンティック


好きやねん〜おばロク〜ズッコケ

衣装がマネキンに着せてあってそれぞれをちょっとずつ歌ってくメドレー☆

最後に3兄弟の衣装が出てきてあめちゃん歌ったりプリン歌ったり。プリンではサビ?(『ぷーりん、ぷーりん、なんで食べたん〜』のとこ)をみんなに歌わせたり☆

本編最後はオニギシを歌ったんだけど
画面にはちいさい頃の写真がスライドショーみたいな感じで流れて
舞台には横山さん1人が居て歌うってゆう凄い素敵な空間でしたん(つд`)


〜アンコール〜

coolmagiccity
横山さんのあまあま声やとめっちゃキュンキュンしまくりな曲に大変貌!もうやばい!

| 22:39 | 関∞ | comments(0) | - |
やっちゃいますコン☆
どたばたですが、諸事情により入れることになったので明日の1部入ってきまーす☆
平日なので仕事終わったらダッシュで新幹乗って大阪行って
見たらすぐ帰りの新幹線に乗らなきゃな強行スケジュールだけど
今から楽しみでしょうがないです。わーわーわー。

けっこうお友達が入るみたいなので逢えたら嬉しいな〜な気持ちもありつつ
横山コン、楽しみでしょうがないです('3')b〃

行けない友達知ってるにもかかわらず貴重な公演2回も入るとか
あんまりいい事ではないって思ってます・・・すいません(´・ω・`)ぇぐ

| 12:55 | 関∞ | comments(2) | - |
鈍感力(www


や・・・やっと1枚目観た〜〜〜〜。
なんか、村上ソロ、カット数多くね?
ひなちゃん映ってなくな〜い?

うごー。うごー。

でも!でも!
手がすげー映ってるんだよね!
ナイスアングル!もたんまりあるんだよね!



そしてようやく寝起きドッキリも観終わったー。
| 00:02 | 関∞ | comments(0) | - |
たった一曲だけ
071211_2354~01.JPG
ママンが1枚目から観てるので2枚目から…(苦笑)


いっちゃん観たい村上ソロは1枚目てゆう…(´;ω;`)


--------追記--------

とりあえず2枚目見終わった!!!!
ガン見しながらも体とか手とか動くし、唄いながら見るしで
めっっっつさ体力使ったー(ノ∀`;)

あああ、もうね、最高でした!最強でした!

最後の最後まで素敵で!

イッツマイソウル流れつつちょいちょい他会場の映像とか!!!
やっぱテイチクすげーや。関ジャニ∞すげーや。

| 23:00 | 関∞ | comments(0) | - |
ま、そりゃしょーがなぁ〜い
豚3人(笑)がゲスト軽〜くおざなりで豚ロケしてますが
断然、菊正宗様が見たくってしょうがない・・・orz
同じ横山ゆーなのに菊正宗がたまらなくヤバイ!

関ジャニ∞のむちゃ∞ブリ!なのに
村上がぜぇんぜぇん映らないんですが。
何故に。

もう菊正宗観ちゃっおうかにゃー。

あ (@ω@)
でもいまHDDに録画中じゃん!!!!!・・・orz
あわわわわ。そんなこんなでむちゃ∞ぶり終わり待ちちゅー。

菊正宗ブーム、横山ブーム

めっちゃグイグイ!

(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
| 00:52 | 関∞ | comments(0) | - |
裕 閑
いよいよ、本日横山さんのドラマですなー♪
リアルタイムで見れるかは危ういですが、今日はきちんとHDDには予約済みですお☆
([働きマン]予約をすっかり忘れてた人。ちなみにHEY×3も ←)

いやぁ、大阪城ホール3daysを思い出しますね〜。(おば69の頃のね。)
こんにちワンツーは流行語は取れなかったものの
あの時横山さんが思い描いてたスターへの道、着々と進んでるような気がするよ。

有限実行〜ってすばらしぃ!ヽ('∀')ノ〃

--------∞--------

金曜日に髪をきりにいこうかなー。
どうしようかなー。
| 15:45 | 関∞ | comments(0) | - |
( ´・ω・`)
祝日って怖いね。。。

なんと、昨日、HEY!×3見逃しました!!!!!!!!
アリエナイ!!アリエナイ!!!!
あんだけ日曜日に話してたのに!
しかもPV見まくってたんに!!!!
ああああああ、死んでしまいたい!!!!!


しかも体調悪いからって車で送ってもらったのに見事に遅刻しました!!!!!
ああああああ、死んでしまいたい!!!!!

もう、ね、どうにかなってしまいたい!!!!!!

--------∞--------


しかし、胃がね、胃酸がね、出まくりすてぃーでヤバイ!
| 09:31 | 関∞ | comments(0) | - |
ソウル!
やぁあああああっばい!
NEWS新譜発売にウキャキャしてるうちに関8のPV解禁に・・・!!

なんだか・・・

すごーい、村ネ申と錦戸さんがかわいい、かわいい、かわいい。
そして不覚ながら大倉もかわいい・・・orz

しかし、振りがめっさ多くない?
覚えるのめっちゃ大変そう!(体育の成績激悪)

そろそろPV集出ないかしらー?
| 12:00 | 関∞ | comments(0) | - |
関じみすりぃー。
昨日は雨が降ってるし、大阪のエイトはぐだぐだだったしで
行くまでめっっっちゃ乗り気でなかったんですが(ぇ

会場入ってちょびっとだけテンション上昇・・・↑↑
トロッコ通るとこの1列目って!!!!!(1部)

しかーし・・・あたしの村上運がないのはいつもの事なので
普通に見てたんですが、途中雛が会場から消えた瞬間
テンションMAXに!(((現金すぎるwwww

しかも今回のツアーは全てママン(@錦戸)と入ってたんだけど
右からは亮ちゃんが普通に来るし!!!!!

まじネ申席ですた。今でも有り得ない。
手が震えるよ、よよよよよ。

しかも1部は村上ソロのあっるバージョンだったってゆう((アリエナイ☆

--------∞--------

帰りの飛行機が時間ギリギリって事で、凄く色んなトコが巻きでしたん。
1部はなんでか謎だけど。あ、でもMCがほんの少し長かった気も。
んー?違うかなぁ???

とりあえず2部のサプライズに向けて横が安田の誕生日の話をしてましたん。

(簡単に言うと横と安でご飯食べに行って、その後次の店に行くときに
横は店の電話番号を知らないから安に予約をさせて店に行ったんだが
到着した際に横が「こいつ(安)最近誕生日だったんですよー」ってゆうたら
後で店の人が(アイスの)ケーキ持ってきてくれたんだけど、名前のトコが
「はっぱーばーすでぃ おおくら(あ、全部ローマ字ねw)」になってたってゆう話。

横が言うには「予約安田でしてるのに、何故に間違うのか!」と。)

2部は時間もないしMC中に安田さんの顔をケーキへGO!があったので
MCはなかったに等しい感じでしたー。でも安田さんが幸せいっぱいそうでした☆

(このGO!したケーキのプレートはもちろん
「はっぱーばーすでぃ おおくら(あ、全部ローマ字w)」)

レンジャーがぐだぐだじゃなかったので、ほんと楽しかった!!!
いつもあれくらいでやってくれればいいのに!

--------∞--------

今回のツアー、大分(1部)と大阪(1日1・2部)と福岡(1・2部)で計5回入ったんだけど
ぐだぐだ感と疲労の蓄積での投げやり?に感じ取れる点が多々有って
エイトだー!!!('∀')ってゆうコンサートを感じれなくて
(もちろん彼らはいつも全力なのはわかっているけれども、です。ハイ。)
ほんとに次回のツアーから行くの辞めようか、と思ってました。

でも、昨日のコンサでその気持ちも少しやわらぎましたー。
やっかしエイト好きだなぁーって。

これから遠征するかは謎だけど、地元は行くなーと。

席がよかったのもあるだろうけど、それ以上になにかが違ったんだよね。
地元だからとかでももちろんなくね。
うーん。なんて言えばいいのかわからないけれど。

--------∞--------
| 12:52 | 関∞ | comments(0) | - |
| 1/3 | >>