mightyx8

Hello My friend :)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ちょりーす!
アメーバブログに移転しまーす!
ヲタクじゃないですが、日々のご飯とかもちょっと載せようかしら〜♪とおもってます!


しかし、JUGEMと違って親切すぎてテンプレの変更が難しい・・・。

これと同じ感じにしたいのになー。
瑞季ちゃ〜ん、ヘルプ!www

 http://ameblo.jp/mighty-8/

| 11:09 | 日常 | comments(0) | - |
米レス!
なおちゃん★ぎゃーあたしも待ち遠しい色々と!!副業がんがってください(`;ω;´)

わぁーん!ありがとう!荷持はなおちゃんが落ち着いた頃を見計らって送ります!
癒しの(柳下似の)むらかみくん見てがんがるよ!
やっぱむらかみって苗字はネ申!DAYO!

博多の妹★どぅ!うぇぇ!またバイトするのかお!すごいお\(^o^)/でも、体壊さないでね( ノД`)…
あっ!3月に入ったら荷物送るから待ってておwww


うぬ!だって残業しないと給料6万位減るんだもの!!
身体には充分気をつける!とりあえずは3h×週3なのだ!
荷持気になるー!!!!待ってます!!

なおちゃん★映画ぼーいずらぶがないなんてぬるいわぁぁ!!
たくみっくすの迫真の(尻)演技がwwwwwwwww


尻演技wwwwww
なにそれ!観た事ない!!気になるわぁ。
ちょっとレンタルショップ探してこよ★あるかな〜。

あゆみたそ★名古屋羨まし過ぎる><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何と言うオープンBL///><///wwwwwwwwwwwwwww


ちなみに愛の言霊はネ申
絶対(^q^)



でしょでしょー。でも独りで、しかも1時間強かけて観に行く勇気はなく
結局行けなかったよ〜。うえーん。あゆみちゃんが居れば!!!!!

愛の言霊が神なのか!

ギィー!好きだぁー!>(’∀')←じゃないのかっ!

あたしあれ、本編ちゃんと観たい!w
| 22:56 | 日常 | comments(0) | - |
にいやんとお験しデェト
にいやんとサシでご飯に行った時に
お互い第一印象でない!となったらありえない!!
な体質なのが発覚。しかも2人して前の長く居た人引きずりまくりw

そんなこんなで験しに映画でも観に行ってみようとなりますた('∀')

あたし人生で映画、舞妓Haaaaaan!かオーシャンズ11かSWしか男子と観た事ねぇw
しかも全部あたしの趣味チョイス★

しかし、映画、選択肢なしでハッピーフライト観に行くらしいよ。
飛行機!CA!そして操縦士!!!
男子は好きだろうねー、これ。注目すらしてなかったお。

容疑者Xの献身?は観たからハッピーフライト[:飛行機]
だそうですww邦画ですたwww予想外www


しかし11月後半って観たい映画がほとんど終ってるってゆう
すんげータイミング悪い時期ですよ、ほんと。終了のお知らせきそうなくらい。

観たかった映画の数々・・・。

パコと魔法の絵本
電王ファイナルカウントダウン

-----号泣ケテーイ映画-----

ブタがいた教室
P.Sアイラブユー
おくりびと

| 00:59 | 日常 | comments(0) | - |
暇ってこわいな
月曜から木曜までは朝から寝るまでクライマックスだけど…
金曜は飲み会なかったら超ひま!
残業時間ももうないし!
用事がないのに早くかえらないかんってゆう!

「ギラギラ」「流星の絆」「ハニカミ」というめっちゃテレビっ子!
しかし…さわりのあらすじが見たかったのにwiki見たら
「真犯人」の文字が予想外のトコロにあって、あわわわ!だったお!
なんでそうなるのか気になるから本を本屋で読んでみる!
さいごのほうだけ!wwww
| 23:46 | 日常 | comments(0) | - |
無性に
皆がリニュしまくってるからついついリニュしちゃった☆えへ
あんまり変わってないけどw自己満ってことでw

明日はベースを買いに行こうかにゃー。(湯舟病w)
| 01:25 | 日常 | comments(0) | - |
(´∀`人☆〃
080417_2013~01.JPG

空がまだ明るいし、夕陽が沈む寸前で綺麗!青→赤→ぐんじょうみたいな!

ただ、電車はめちゃくちゃ混んでるけどね(´ω`○)



豊田来てようやく1ヶ月なくせにカラオケ行きたくてしょうがない(*´Д`*)


でも仕事場の人と行くと歌いたい歌(みゅとかVとか。苦笑)唄えないから微妙なんだよなぁ(´;ω;`)むぅ

カラオケ屋まで遠いしすでにお一人様出来る状態ではない…
どうにかならんもんかなぁ(*´Д`*)



ガンダム好きだったり特撮好きだったり舞台好きだったり
玩具好きだったりジャニーズ好きだったりV系好きだったりは知られてるから…


空気読んで唄えばおKなんだろうけど…www
| 18:30 | 日常 | comments(0) | - |
だがやー
報告です☆

転職により、3/18より…

愛知に移住しまー!!!


住所ようやく決まりましたので、
メール、手紙もしくはおはがきでお知らせしまーす☆
続きを読む >>
| 00:59 | 日常 | comments(0) | - |
くりくりパーマのカワイコちゃん
ここ数日、カリフォルニア物語の事しか書いてなかったからだろうけど
blog解析のワード検索のとこが酷いwwwww

カリフォルニア物語、中川真吾、スタジオライフ
の3つだけ、数字がずば抜けてるwwwww

いや、ね、確かに観に行ったけども!
めっちゃ必死で行ったけど!
中川真吾観に行ったけど!!

こんなに検索ひっかかるとは!!wwwww





しかーし…悔しかったのはトリコン!!が1日1回しか上映してなくて観れなかったのと
アメブロに王子でなかった事、だな。(アメブロは行かなかったので結果オーライなのだが^^)
| 00:51 | 日常 | comments(0) | - |
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
友達に勧められるがままにニコニコ登録→中毒です。
明日からの首都めぇぇへの準備がなんにも出来とらんです(笑)
きのみきのままの旅行に行ってきます。(現実逃避、とも言うwww)

いや、予定はすでにもりだくさんですが。

カリフォルニア物語とかカリフォルニア物語とか国立博物館とか ←

逢いたかった真月ちゃんやちあきちゃんに振られてしまったので
今回はガールズ率少ないですが、たぶん20代さいごのフリーランス!
平日休みはそうそうないはずなので楽しんでこなきゃ!

では、あでゅ〜
| 22:42 | 日常 | comments(0) | - |
たるんどる!
朝頑張って起きたんですが今週もごーおんじゃーと牙の時間には起きれず…。
瑞季ちゃんと件名みゅで何通かやりとりした後、Dステ2に惨敗し、不貞寝。
起きたらお昼過ぎでびびった。たるんどーる、自分!

(真Д田)ノシ<たるんどる!

と言われたい…。 ←

明日は朝から役所に行ってくるです!
でで、お昼からは競艇に!!!人生2回目の競艇に!!!

モンキーターン(漫画)読んでからというもの、かなりはまってて
今からわくわくしております〜〜〜♪

でわ、おやすみ野菜☆
| 22:50 | 日常 | comments(0) | - |
| 1/10 | >>