mightyx8

Hello My friend :)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ロマンスの神様wwwwwww
あー!もー!
おっもしれれぇぇぇえええええ!!!!!!!!!

漫画使うとか!!!おもしれー!!!!!!


ロリとか!白ロリとか!
オもしれー!!!!!!
| 22:55 | じゃに★ | comments(0) | - |
流星のなんてら
これ面白いー!
さすがいい俳優揃えてるだけある!!

そして官九郎!!!!!!

いつもないハヤシライス!!!
テラオモロー!!!!!
| 22:30 | じゃに★ | comments(0) | - |
やはり鉄板番組なのね
なんか、わかっていたが…やはりそうなのね(´・ω・`)
これがメディアというものなのね(´・ω・`)

シンデレラボーイ…それでおKなの…か…?
なんというか…インストでよくねぇか?…とか思っちゃったり…。

遠藤が…Dステとのだめ足して2で割ったみたいで
ちょ―――イイ!!ヾ(*´∀`*)ノシ アキャキャキャキャ
あのうざったさがイイ!!ヾ(*´∀`*)ノシ アキャキャキャキャ
マッシュがかぁーわぁーいーいー!!!!!

しゅんじくん早く出ないかなー♪
| 23:29 | じゃに★ | comments(0) | - |
ぱしふぃっく
NEWSコンサが福岡であってるのにもかかわらずがっつり仕事してます。ぇぐぇぐ。
あと3日で今年も終わりなので休めるわけもなく・・・仕事してます。ぇぐぇぐ。
そして今日みたいな早く帰りたい日に限って忙しいです…。
もうさ、みんなさ、年末だしさ、ゆっくりまったり仕事しようZE!マジデ!

NEWS行けるの熊本だけなんで来年までお預け。まだまだま〜だ先です・・・。
早くチラリズム観たいんだよーぅ。小山のあのダンス見たいんだよーぅ。
そして久々瑞季嬢とのコンサなんで楽しみすぐる!!!


--------∞--------

クリスマスケーキって売り切れないと廃棄になっちゃうんで、って事で
パン屋でもっさりもっさりケーキ貰っちゃいまして、
家族3人しか居ないのにケーキ教室の先生の叔母から来たケーキと
友達んとこのセ○ンイレブンのケーキあわせて3ホールのケーキを食べました。
もう食べれない、くらいケーキ食べたのはじめて。
幸せだけど、体重計に乗る勇気が全然わかない・・・orz
| 12:46 | じゃに★ | comments(0) | - |
ネツタイヤ〜
色んなトコでやってる人が居たのでやってみますた☆
ココの


1位 村上信五
2位 丸山隆平
3位 小山慶一郎・渋谷すばる・横山裕
6位 錦戸亮・加藤成亮・大倉忠義・堂本剛・岡田准一

11位以下はめっちゃ多いので省略。
いやぁー、これすごいね。大体当たってる気がする☆
| 22:24 | じゃに★ | comments(0) | - |
ギリギリのライン
071127_2107~02.JPG

ママン、NEWS取れなかったらしー。
福岡、平日なのにー。(´;ω;`)

しかしどこの会場も激戦やったみたいで・・・
来週の熊本当落がmjd怖いッ。

当たった気で温泉計画たててるけど(爆
| 13:48 | じゃに★ | comments(0) | - |
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )(  ゚д ・・・
熊本追加出るってどんだけ!
しかも地方で追加は熊本だけって!どんだけ!
たしかに福岡はいつも通り平日・・・やけども・・・!!

すごすぎだろー!!!!

熊本といえば、熊本城と馬刺しだな。
馬刺しこないだ食べるの忘れてたし。
帰ってきて馬刺しおもいだしたし!
うまうまな馬刺し食べたいなー。

| 14:11 | じゃに★ | comments(0) | - |
しげきって・・・wwww
めざましTVでNEWSの新曲PVちまっと流れた―('∀')―ッ!!!!!
朝バタバタなのに、コレのおかげでほっこり!
もうね、終始可愛い!ヤツらってば萌えの塊!(愛のかまたり!)

チャラ男とサラリーマンでチャラリーマンとか!
かわいすぎてたまらない(*´_ゝ`)ポッ


しかーし、軽部さんってばテロップに「加藤成亮」ってなってんのに「しげき」って!!
誰だよ、しげきって!ひでき感激みたいじゃんっ!!!

「眼鏡のよく似合う加藤・・・成・・・き(?)さん」

ウヒヒヒヒヒ、今思い出しても笑える。
バレーでキャスターしよったやんけ!
覚えておこうよ!どんだけやねんて!


しかーし、8時の番組終わりまで訂正がなかったのが腑に落ちん!!!
| 09:44 | じゃに★ | comments(2) | - |
小山慶一郎、という萌え要素
福岡のNEWSコンサ、毎回思うけど酷い日程だよね。。。
年末、しかも休めそうもない!26日とか!!!!!!
F@CK!ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁあああ!!!

何故その日程を!
しかもまた1日しかないじゃにゃぃですか!!!キィ!

もうこれは行くなという神の思し召しなのかとも思うよ。。。orz
こ、こやま・・・。

というわけで福岡参加が危ういです。

でも大阪には行きません。行けません。
(だって俺たち東京ヲタ旅行考えてるもんね!←考えてるだけ)

行くなら熊本です☆どうどう?>瑞季ちゃん

(自分用メモ)
=NEWS九州公演日程=

☆マリンメッセ福岡
・12/26 (水) 12:00/16:00

☆グランメッセ熊本
・1/13 (日) 12:00/16:00
| 16:10 | じゃに★ | comments(2) | - |
大人っぺー!
「イッツ マイ ソウル」の通常版のジャケが・・・
ヤ バ イ ー ! ! ! ! ! 
かっこよす、かっこよす(;ω;人;ω;)
配色とか、写真とか、とかとかとか・・・!!

とりあえず、村上さんがカッコイイ!!!

| 15:14 | じゃに★ | comments(0) | - |
| 1/2 | >>