mightyx8

Hello My friend :)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
no title
ピクチャ0031.JPG

人のあったかさって体温って凄い。落ち着く。心地いい。
でもそれを知ってしまうとない時の寂しさは計り知れない。
なんだか幸せのあとには激しい寂しさしかない気がする。

こんな事なら知らなければいいと思う。

暖かさは優しさは純粋さは知れば知るほど怖い。

怖いし辛いし自分はどうしようもなく臆病だ。

1人で居ると気が狂いそうだ。早く仕事に行きたい。
| 17:43 | xxxsick | comments(0) | - |
シド、ラソ、レッシー、ドレミ♪
携帯の待ちうけが今度遊びに来る可愛ぃ子ちゃんだったらいじけるのあたりまえじゃん!
ってゆーか、28日に来るんだけど、空港までお出迎えとか!!!
しかーも1日中一緒とか!!羨まし過ぎる!!!!
しかーも、ショー見れるとか!!!!!いいな、いいなー。(期末で仕事休めなかっった人。)
しかーも、当たり前のようにお泊り・・・ですしね。ぇぐ。

いや、まぁ、ね。
あたしだってほぼ泊まってるんでなんも言えないけど・・・も・・・。

なんだか嫌なのー!!!!!(自分勝手wwww)

可愛いからなおさらなわけですよ。
| 10:59 | xxxsick | comments(0) | - |
人間関係って難しい。
何ヶ月か周期で「えー('ω';)」って思う出来事が起こったりするんだけど
その時、その時、それ以来なんかうまく仲良く出来ないでいてどうすればいいのか
ぐーるりぐるり渦巻きぐるりー(@がぜっちょ)な状態になる。。。

メールって便利だけど簡素だからあんまり好きくなぃ。
でも向こうには向こうの事情があるし忙しいのは解ってる。
タイミングがつかめない、どうすればいいのか解らない。

そんな調子で逢ってもぎこちなさは解消されずなんか更に悩む。
毎回毎回そんなんばっか。

別に自分と同じような意見持ってる人間だけと仲良くしたいわけじゃないし
自分の思ったように動いてくれなきゃいやだっ!ってわけでもないし
もう、ほんとにどうしたらいいのかがわからないよ。むきぃー!

大事に思ってるのにそうは思われてないようで怖すぎる。
そう感じてしまう自分がもっと嫌だ。

ほんとに人と付き合うのが下手だ。
| 01:06 | xxxsick | comments(0) | - |
黒猫になりたい
ごめん、いっぱいいっぱいなんだわ。
私生活の事なんでスルーして構わないdeath。
書かないと吐き出さないとどうにもならないんdeath。




愛されたいし、好きになってほしいし可愛がってもらいたい
あの人の好きなものになりたい。なれるものならなりたい。
猫になりたい。コーヒーゼリーになりたい。

来年にはここを去ってしまう事がわかってるのにどうしようもない。
向こうにはとても大切な仲間や家族が居るからなにがあっても変わらない。
どうしようもない未来。変えられない未来。

なんでもしてあげようとする自分。頑張る自分。
見返りなんて求めてないけどそう感じさせてしまう自分。
好きで好きでしょうがなくてなんでもしてあげたくて
甘やかしすぎてだめにしていく。そして駄目になる。

想い。重い。思い。重い。おもい。重い。オモイ。重い。

こんなことばかりくりかえしてる自分。
それをもうわかってるのでしょう?
そして指摘してくれるのでしょう?
あたしのために。

でも決してその先へは進めない。
戻れないし勧めない。

泣きそうで泣けなくて泣きたいのに泣けない。

はがゆいはがゆい。
どうしたらいいの。空気が薄い。
気持ちがめいっぱいなのに。
なんで5050にならないんだろう。なれないんだろう。
| 00:37 | xxxsick | comments(0) | - |
| 1/1 |