mightyx8

Hello My friend :)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
AHAHAHAHA
ルーキーズの最終回、HDDが起動してなくて録画出来てなかった―!!!!!わーん!
なんとゆう!!最終回の罠!!放送時間のトラァァアアアップ!!!!

ま、リアルタイムで観たからいっか!
御子柴かわいかったなぁ(*´д`*)

しかーし!
特別編とか!映画とか!!!


どんだけ!!!!
| 01:21 | イケメソ | comments(0) | - |
答えは聞かないけど♪
080419_2334~01.JPG

歌自体は紫がかーなーりーしめてる!
ラップでかーなーりの行数しめてる!

かわいいなぁ、紫!

でも、買ったのはデネブwww
モモタロスと悩んだあげく大塚ボイス聴きたくてデネブverwww

DVD楽しみだなー。まだ見てないんだなぁー。
早く瑞季ちゃんと見てきゃぁきゃぁいいたい!
GWが楽しみすぎてしょうがない!!!!ww



えんやっ!えんやっ!ポリスやぁっ!!!
いーじゃぁん、いーじゃぁん、ぽりすまぁ〜ん♪

いーぞ!いーぞ!ポリスだぁ!
| 23:48 | イケメソ | comments(0) | - |
変わらぬご愛顧いつもどうも
080419_2214~01.JPG

買っちゃったwww
ポリスメーン!www

台詞バージョンのとこがmjdおもしろい!

いーじゃん!の時点で違うwww
| 23:43 | イケメソ | comments(0) | - |
這い上がれ〜
080304_1259~01.JPG
ぐっかむ発見(^ω^)^ω^)ω^)^)


荒木とずっきーのいちゃいちゃデートたまらんすまーっしゅ!

どっちが男子でどっちが女子!

見た瞬間にそう思う自分、万歳!\(^O^)/10点\(^O^)/10点



思わず2冊買いそうになったけど我慢した(`・ω・´)b
| 13:14 | イケメソ | comments(0) | - |
やべぇ
カリフォルニア物語行くかすげー悩んでたんだけど覚悟を決めたぞ!行く!
明日、電話でチケ取るぞーい!残数わずかなんだけど…残っててくれ!

だってねー、今日久々に中川トゥリスティン真吾ちゃんが
blog更新してたんだが(27日は初日なので)テラ可愛ゆすでー!!!!
髪の毛くりんくりんなんだおー!!!!くりんくり―ん!!!!
顔も舞台用にキレイキレイにメイクされてるしー!
た ま ら ん ! ! !

ハァ━━(*´Д`*)━━ン

萌え要素たんまりだよ!!!!!

問題は…2週連続で東京な事だな!うむむ。
| 01:17 | イケメソ | comments(0) | - |
兄ちゃんニコニコの日
ゆっけたん、ムック9年おめ!!!!
これからも素敵な指捌きで魅了しておくれ!

あああああ、明日は名古屋へのチケを買いにいかねば!

昼過ぎからはきゆうちゃんと八神とーく@メイドカフェ。
楽しみでしょうがない!美人とメイドカフェ!
しかもイケメソトーク!こっころ踊る〜♪
| 23:58 | イケメソ | comments(0) | - |
GHOST
080220_2303~01.JPG

ちょ(´_ゝ`)あゆみちゃんも瑞季ちゃんも情報早いって(笑

王子(八神)…だけでも素敵なのに、滝口て!!!!

ぴゅあー!!!!

なんという萌えのかまたり・・・!!


というか、みゅキャスの無駄使い!!!!


もー!なんというか、これ、詳細まだー?
| 22:53 | イケメソ | comments(0) | - |
乾杯で朝まで
解析ワードでいちばん多かったのが「瀬戸丸」だった件。


な 









瀬戸丸!しかも丸まで含めての検索て!!!
なんもないよー。むしろなんか書いたっけー?な感じなのになぁ〜。

暇すぎるんだから出かければいいのに
昨日瑞季ちゃんに焼いてもらったみゅのCD達を
わんさかウォークマンに転送していたり(wwww

夜になったらそれを聴きながらチャリで遠出でもしようかな。
(どこまでも腐女子で残念ジュテーム。)
| 16:16 | イケメソ | comments(0) | - |
こんな想いを なんと叫ぶのかい
譲ってもらったゲキレンのチケット(公演は4月)と譲ってもらう(予定の)ラストゲームのチケット(公演は6月)と
ムックのチケット(公演は5月)の支払いがここ2週間であってチケット貧乏death☆ 

ざっくり計算しただけで軽く北海道まで行けちゃうくらいの値段でびっくり(@д@;)
諭吉が何人居なくなってるんだ?ってゆうね。。。

しかも全部がまだ遠い日程ってゆう・・・orz

もうさ、これはさ、なんてゆうかさ、収拾がつかなくなってきててやばいよね。うん。
自重、自重と言いながら自重どころかどんどん加速していってる感じ否めなさ過ぎ(;∀;)


しかも、うっかり荒木の写真集を注文しちゃって
今日届くってゆうね。 ←






そしてそんな荒木の写真集が来る日に瑞季ちゃんと中川真吾にだだはまりってゆうね (ヲイ)
| 16:36 | イケメソ | comments(0) | - |
僕らの方程式
ちゃんなかと相葉さまの出演の映画。
瑞季ちゃんと観に行く予定にしてたんだけども(雑食で申し訳;;)
いまいちktkr―('∀')―!!!!って人が居なかったんだけど
なんと、なんと、なんとー!!!

桐 山 漣 さ ん も 出 演 ! ! ! 

あー、もう!これは!完全に『観に行くっきゃないよね!』なテンソンですお☆

俺たち、間違いねぇ! (色んな意味で) >瑞季ちゃん


はぁ〜。
しっかし、昨日の完売御礼〜正しい王子(初回〜相葉様0票の回まで)〜ゲキレンの流れ、まじ最高!

もうさぁ、ターンとか言うレベルじゃないよね。あれは。


だって最後、リオ様死んじゃうんだよー。うぇーん。
いやぁ、メレになりたいと何度言った事か!!!
あああ、羨ましい!!! (←)
| 12:21 | イケメソ | comments(0) | - |
| 1/3 | >>