mightyx8

Hello My friend :)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
和食
090913_1847~01.jpg
和食だいすき!
魚だいすき!


肴もすき!


これは昨日のご飯。
今日からダイエッターですよ。白米は食べずに豆腐を食べます!
| 18:59 | 携帯life | comments(0) | - |
明日は
090913_1623~01.jpg
職場の若い子だけで飲み会(≧ε≦)楽しみだなー♪
| 18:57 | 携帯life | comments(0) | - |
いけてるチャリ
090912_0009~01.jpg
彼氏に誕生日に欲しいものリストを先週渡したのに(なにが欲しいかゆえってんでw)昨日チャリが、しかも3段階ギア付きが欲しいとゆい、即決!www
渡した意味なかったwww
| 18:56 | 携帯life | comments(0) | - |
ジャパニーズオールスター★
090911_2059~01.jpg
金曜日の夕飯に食べたのに土曜日にも食べたってゆうwww好きすぎw
| 16:48 | 携帯life | comments(0) | - |
凸いトリwww
090901_1821~01.jpg
ペットボトルの蓋を開けやすくするやつ。
キイロイトリだと思いつつもホクロ書いてみたりwww


そいや11月ムックのライブだから東京行くぜ!

なおちゃんあそぼー(o・v・o)
| 18:24 | 携帯life | comments(1) | - |
しかし…
090829_1054~01.jpg
船酔いもせずにいい感じに終わったんだが、帰ってきてからがmjdやばかった。

熱中症気味…いや、あれは熱中症?!

もうね、インフルエンザ以来、死ぬかとおもた!
| 18:35 | 携帯life | comments(0) | - |
鮎も食べたしね!
090829_1202~02.jpg
海にはウェイクボードしに行ったんだが
この、とんでもなく運動神経ないあてくしが!

立てましたよ!(≧ε≦)

奇跡が起こりましたよ(≧ε≦)

いや〜奇跡って起きるんやね(≧ε≦)
| 18:33 | 携帯life | comments(0) | - |
夏まっさかり!
090829_1120~01.jpg
土曜日は川に行き、日曜日は海へ。
水がきらきらしてて綺麗だったよ!
| 18:29 | 携帯life | comments(0) | - |
みずきちん!
090820_0008~01.jpg
セブンにあったよー!
| 19:25 | 携帯life | comments(1) | - |
アシュラマン
090814_1200~01.jpg
昨日は彼氏が親に会いに来てお茶★


今日は朝から早起きして阿修羅観に行ってきたよ!


夜のモツ鍋に備えて今からラーメン食べてくる!
| 14:18 | 携帯life | comments(0) | - |
<< | 2/115 | >>